メリークリスマス☆M&Kライブin浜松2013です♬

メリークリスマス♪♬
おはようございます。イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?
豪華なお食事にケーキやプレゼントなど楽しい夜でしたでしょうか?
特にパパサンタさん♡お疲れ様でしたm(_ _)m
寝静まってからの行動って待機してる側も大変ですよね〜(><;)
もう子供達も冬休みですから、ちょっと体力が温存されてて布団の中から、
コタツの下から、ドアを少し開けて見張ってたりと、、、(^^;)
ミッションインポシブル張りにお疲れ様でしたぁ♪
今朝は、真っ赤なお鼻じゃなくてお目目のパパさんでした...orz

さて、クリスマスにピッタリのジャズバンドをご紹介です♪
M&Kさんと言って、先月全国ライブ中21日に浜松市中区にある、
呉竹荘さんでライブを行ったのです。そして!プロデューサーは、
あのスインギー奥田さん!!!浜松市内の高校の吹奏楽を指導なさってる、
あの有名なスインギー奥田さんです♪

ライブはとても素敵で楽しく、今回2セット制で1セット目はジャズ
ライブで、休憩をはさんで2セット目はお客さんも参加できるジャズ
セッションだったのです♬初めての体験でしたがとても楽しい時間でした。

その模様を撮影させて貰ったので是非次回のライブまでの参考に
していただけたらと思います(^^)

今回は特別に撮影させていただいたので、次回はプロモーションビデオ用に
特別に撮影できたら良いなぁ〜ナンテ思っています♬

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

この記事へのコメント :

幻想堂幻想堂
Merry Christmas^^
サンタさんは来られましたか?
今年もあと一息、良いお正月をお迎えください^^
2013年12月25日 18:25
はまちゃんねるはまちゃんねる
幻想堂さん♪メリークリスマス☆
すみませんレスが遅くなってしまって((^^;
昨日はサンタさんも来ましたが夕方になって、なまはげも来た忙しい1日となりました。
ありがとうございます♪ 幻想堂さんもよい年をお迎えください☆
2013年12月26日 08:22

コメント

名前
削除
メリークリスマス☆M&Kライブin浜松2013です♬
    コメント(2)