茶臼山高原スキー場にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日は11時くらいに浜松市を出発して、茶臼山高原スキー場に来て見ました。

独りで…(´ω`;)

ちょっとリフレッシュしたかったんですが。なかなか雪が積もっていて、30cm以上でしょうか?パウダースノーのサラサラ感が素晴らしい(*≧∀≦)

木々も白樺も枝が全て雪化粧しています。
皆さん雪だるまやかまくらを作ったり、スキーを楽しんでいます♬

次回は家族で来たいと思います!
いや〜☆雲が近い!大好きな高原だぁ〜♪゚+。(*゚Д゚*)。+゚雪原をダバダバと駆けてしまった♬
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント :

ごろ太ちゃんごろ太ちゃん
こんにちは♪

なかなか雪がすごいことになっていますね。

磐田は降らなかったですし・・・。

実家の御殿場も雪で大変だったみたいです。

静岡の西部は暖かいんですよね~。
2014年02月10日 16:25
はまちゃんねるはまちゃんねる
ごろ太ちゃん♪こんばんは〜(^▽^)/

そうなんですよ〜ほとんど到着までスイスイ行けたんですが、到着したら雪が凄いことになってて、、、(^^;)ノーマルタイヤで行けるとこまで行ってみよう!と思い立ったら即行動で。。。

でも、車で1時間ちょっとの所へ雪遊びに行ける浜松って素晴らしい!
静岡県西部は素晴らしい!と♬

御殿場も霧や雪など西部にない神秘的な所に感じます(^^)
2014年02月10日 17:46

コメント

名前
削除
茶臼山高原スキー場にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    コメント(2)