いよいよ夏開幕!フライヤー完成♪

おはようございます♪応援ヨロシクなのじゃ
以前ご案内させていただきました浜名湖パルパルで行われる婚活イベント「パル婚」のフライヤーが完成しました〜♬
もし自分が独身時代だったら、こういうイベントあったら良いのになぁ〜って思ってたので、
今の若者がとても羨ましく思います。また今の若者は逆に「何でもあって揃ってて、逆に昔のことなんかわかんないよ!」
ってちょっとした苛立ちもあるかも知れません。無いかも知れないけど、私が若かったらそう思ってたかも知れません。
時代背景によって考え方や感じ方がそれぞれ違って来ますものね。
さて、フライヤーですがコチラです(^^)
いよいよ夏開幕!フライヤー完成♪
ほぼボランティアに近いけど♪応援しま〜す
現在フライヤーは佐鳴台にある「スパ1世」さんにあります。
私のソウルフード「カウボーイスパ」もついでにアップしちゃう♡♡♡
いよいよ夏開幕!フライヤー完成♪
楽しい人生を〜♪♬
パル婚申し込みサイトはコチラ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

コメント

名前
削除
いよいよ夏開幕!フライヤー完成♪
    コメント(0)