4月27日のロケ続報!

4月27日の記事に「浜名湖パルパルでロケ!」とありましたが、今回はその続報です。
数日前から完成はしてたのですが、ちょこちょこ手直しを入れて完成しました〜♪
実は!婚活イベントのCMだったのです。完成☆


婚活イベントがあちこちであるって憧れちゃうなぁ〜♪
っていうか、うらやましい!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

この記事へのコメント :

幻想堂幻想堂
パル婚楽しそうですね、私も参加しよっかな・・・・・って
既婚者だった^^;
2014年05月15日 17:01
はまちゃんねるはまちゃんねる
幻想堂さん♪ですよね〜婚活イベントって無かったから今の若者たちがうらやましいです。
きっと輝ける未来、日本を担う家族となってくれる良い機会となることでしょう(^^)独身者の特権ですね〜♪
2014年05月15日 17:30

コメント

名前
削除
4月27日のロケ続報!
    コメント(2)