浜松市美術館 三沢厚彦展

今日は浜松市美術館に来ています。
浜松市美術館では三沢厚彦展がひらかれており、入口入って直ぐにヘラジカの展示がされています。今日は1階のヘラジカ、ワニ、ウサギが撮影許可されてます☆

内容は素晴らしいです♬
熊の迫力、シロクマの毛並、グリーズリーの大きさ、子熊の肉球、ライオンのたてがみの風にたなびくボリューム感、象の迫力や肌の実感、ワオキツネザル?や猫の躍動感、サイの肌や質感や重厚感…などなど。

展示スタイルも360度グルリと見れる形式になっており、後ろ姿は凄く凄くリアルです。どうやって彫刻してるのか…インタビューしてみたいです。

雨の日に是非♬

また二階の演出も素晴らしく、照明の効果や遊び心の演出も面白かったです♬
ハツカネズミとかヤモリとか(*≧∀≦)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント :

ごろ太ちゃんごろ太ちゃん
こんばんは♪

CMで見ました^^
すごく大きいんですね。

芸術の秋ですし、私も見に行ってみようと思います☆
2013年10月20日 20:23
はまちゃんねるはまちゃんねる
メッチャ大きいですよ〜(^^)ぜひぜひ〜☆
2013年10月20日 21:52
八幡 遼介八幡 遼介
こんにちは!

すごい迫力・・・これが木なんですよね~
CMで見るたびに行こうと思うのですがまだ行けていません(汗)
会期中に絶対に行きたいと思います!
2013年10月21日 08:35
はまちゃんねるはまちゃんねる
八幡 遼介様

おはようございます♪
そうなんですよ〜とても質感が素晴らしくって、色合いも迫力ありました。遠州バザール土曜日に行きましたよ〜(^^)楽しかったです
2013年10月21日 08:57

コメント

名前
削除
浜松市美術館 三沢厚彦展
    コメント(4)