簡単ガーリックトーストに姫ねぎ

ちょっと時間が無いので今日はガーリックトーストを♪
トースターで簡単にできちゃうので楽々です。
100均であらびきガーリックが売ってるので、
マーガリンを塗った食パンにふりかけてトースターへ。
最後に姫ねぎをパラパラ〜いただきます♬
簡単ガーリックトーストに姫ねぎ

京丸園の姫ねぎはおしゃれさを出すのに良いなぁ(^^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事
楽しいチョコベジ♬
楽しいチョコベジ♬(2014-01-25 10:47)

この記事へのコメント :

居酒屋YOSHIDA居酒屋YOSHIDA
はまちゃんねるさん、コメントありがとうございます。
居酒屋YOSHIDAです^^
分かります?江頭さん使ってる者です(笑)。
こういうコメントいただくとますますやる気出ますよ!
早速昨日もしっかりアップさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014年09月04日 09:44
幻想堂幻想堂
姫ねぎ、随分オシャレになるもんですね。
コレならお店で出しても良いかもですよ^^
2014年09月04日 18:18
はまちゃんねるはまちゃんねる
居酒屋YOSHIDAさん♪こんばんは☆
返信が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
は〜い♪とても面白いブログで「いいね」ボタンがあったら押しまくりの大爆笑させていただいております。
これからも宜しくお願いしま〜す(^^)
2014年09月08日 21:14
はまちゃんねるはまちゃんねる
幻想堂さん♪こんばんは〜☆
そうなのです♪姫ねぎって風味も少し上品に香ってとてもオシャレなワンポイントになるのですよね〜(^^)
嬉しいです♬

将来、いつかダイナーが出来たらいいなぁ〜♬
2014年09月08日 21:15

コメント

名前
削除
簡単ガーリックトーストに姫ねぎ
    コメント(4)