ビジネスマッチングフェア2014に行って来ました!

先日ビジネスマッチングフェア2014の取材に行って来ました!
元気な浜松の企業!製造業!商社!そして他の信用金庫さんとの連携で、
他県の元気な企業さんもいらっしゃいました。各ブースの紹介をしております。
1社15秒ですが是非ご覧ください。
取材協力いただきました各社様、取材許可を下さった浜松信用金庫様ありがとうございました。





株式会社オノックスエムティーティー、有限会社曽根田工業、株式会社カエラムテクニカル、株式会社美浜工業、株式会社小楠金属工業所、三賀株式会社、有限会社佐野機工、株式会社コマックス、株式会社産栄工業、エボルテック株式会社、株式会社増田鉄工所、有限会社鈴精機、株式会社ミヤキ、株式会社ジーアクト、有限会社ホリエ、株式会社エフワイケー、株式会社モールド技研、株式会社エスエヌディ、株式会社エム・エス・ケー、株式会社平野工業製作所、株式会社日本設計工業、株式会社スズキプレシオン、株式会社シーセット、東和株式会社、TSK株式会社、苺でママ応援プロジェクト、桂記章株式会社、株式会社鴨川塗装、互大商工株式会社、株式会社アートクリエイション、株式会社システック、株式会社ウチゲン、株式会社丸源竹内組、株式会社オオセ、東洋ガス株式会社、株式会社スクード、太洋コンクリート工業株式会社、株式会社小澤建材、株式会社オサカベ、有限会社正友エンジニアリング、Jカンパニー、丸茂商店、イスヤ工芸株式会社、伸名産研株式会社、株式会社アンビット、株式会社栄商会、株式会社赤松電気、ハマ二化成株式会社、アドマンガ静岡、株式会社アプライズ、株式会社スプラウト、株式会社ウッドベル、永光電機株式会社、株式会社アオノ、株式会社浜松パルス、ユニオン印刷株式会社、株式会社サインクリエイト、東海ユニット株式会社、橋本螺子株式会社、ALCEED株式会社、原田精機株式会社、株式会社浜モトニューロー、浜口ウレタン株式会社、株式会社PMSカタヤマ、株式会社ワタナベエンタープライズ、浜松信用金庫、遠州信用金庫・・・順序不同

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事

コメント

名前
削除
ビジネスマッチングフェア2014に行って来ました!
    コメント(0)